※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

坂総合病院から遠藤病院に変更可能かと、無痛分娩や母乳育児で悩んでいます。宮城県塩釜について教えてください。

何度も質問すみません💦😭

坂総合病院と遠藤で悩んでいるんですが、

初めは坂総合病院に通ってて、
途中から遠藤に変更というのは可能なんでしょうか❓😭

無痛分娩とミルクと母乳混合で育てたいと思ってるので、
遠藤が良いなあと思ってますが…

何かあった時のための総合病院と安さで悩んでます😭

情報わかる方、教えてください😭

宮城県 塩釜

コメント

はじめてのママリ🔰

5週目であれば
可能だと思います!
初診料はまたかかると思いますが、、、
分娩予約はしましたか?

塩釜だと坂か遠藤で悩みますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだしてないです!
    昨日出血して子どもも連れて行かなきゃいけなかったので大井産婦人科受診しました!
    ですが、1人目の時に緊急帝王切開になりそうだったので、次は遠藤に行こうかなと思ってます!

    • 2月2日
まいめろ

途中から変更できるかははっきりわからないので電話とかで聞いてみたらどうでしょうか…??

私は遠藤マタニティで無痛分娩しましたけど個室だし良かったと思っています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無痛分娩憧れます🥺🥺
    産後の身体の調子はどうでしたか?

    • 2月2日
  • まいめろ

    まいめろ

    普通分娩の方のレポなど見ると
    産後の調子は普通分娩より
    体力的に元気かな…と思います!

    • 2月8日
deleted user

上が出産時トラブルがあったので下の子は何かあった時のために坂総合にしました。

無痛分娩と混合にしたいのなら遠藤さんがいいと思います…同室の方が母乳出ない体質で完ミで育てる予定で出産したのですが、坂総合では母乳推しなので何度相談しても3日目まではミルク出してもらえず、赤ちゃんもお母さんも大変そうでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    多分坂はわたしには無理そうですね…運ばれたら仕方ないですが、、😮‍💨
    ありがとうございます!

    • 2月2日
あいちゃまん

大井産婦人科から遠藤さんに途中で移動しました!
分娩予約してなかったので紹介状?書いてもらって移動して遠藤さんで出産しました!
個人的には個室で良かったですが、予定日までしか待ってくれないので予定日前日に入院、バルーン予定日に促進剤流す感じだったので費用は高めです😭