※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ににに
サプリ・健康

出産でついた腰の周りやお腹の肉が落ちません😂😂😂体重は妊娠前に戻ったの…

出産でついた腰の周りやお腹の肉が落ちません😂😂😂体重は妊娠前に戻ったのに、、妊娠前に余裕で履けてたゴムのスカートもきついです😱😱😱
産後整体気になってますが、高くて行けてません😭💔トコちゃんベルトはしてますが、ずれまくりで効果がでてるのかわかりません、、
同じような方か、お金があまりかからない方法で体型戻したよーって方いらっしゃいますか😣💦?

コメント

マエムキ子

わかりますっ‼︎
体重はある程度戻ったけど、お腹、背中の肉が戻らない…とりあえず骨盤サポーター&骨盤ニッパーと、毎日ワンダーコアで腹筋50回してます😊効果はまだでてないようですが…
体型戻したいですよね(*_*)がんばりましょっ(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)੭✧

• ににに

ににに

仲間ですね👯✨落ちにくい所にばっかりお肉ついちゃって困っちゃいますよね😞💦💦
    ワンダーコアいいですね〜♡私は妊娠中に筋肉落ちちゃったみたいで腹筋1回もできません( ・ᴗ・̥̥̥ )
    体型戻しがんばりましょ〜👊🌟

• 10月28日

体重が落ちただけでも羨ましいです✨ 私はまだ3㎏戻らず、最近お菓子とか食べまくりで、お腹の浮き輪の贅肉が凄いです😣 授乳中も邪魔な位です💦
アドバイスじゃなくて、すいません💦

• ににに

ににに

浮き輪!わかります〜😱💦私もお菓子食べちゃいます!食べちゃいけないと思いながらも我慢できないですよね😑💭
    お仲間がいて嬉しいです♡

• 10月28日
みくまろ

私もトコちゃんベルト着けてますが
ズレまくりです(´・_・`)
最近は友達のボディビルダーに
トレーナーとしてついてもらい
筋トレしてます♪( ´▽`)
色んな筋トレをやっていますが
下っ腹のたるみを取るために、
毎日足上げ腹筋してますよ(*^^*)
普通の腹筋より、足上げ腹筋の方が
効果的なんだそうです♪

• ににに

ににに

トコちゃんベルトずれますよね😱😱😱私の付け方が間違ってるのかと思ってました(´・ ・`)
    同じ方がいて安心しました♡笑
    ボディビルダーのお友達!なんて羨ましい🙄💗
    やっぱり腹筋ですね!今日から足上げやってみようと思います✊🏻💓

• 10月28日