※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

コロナ禍で外出を控え、毎日家で子供と過ごしています。お散歩も飽きてきています。皆さんは毎日何をして過ごしていますか?生きている実感が薄いです。

コロナ禍ですが、みなさんお出かけなどは控えてますか?
支援センターに行く以外ほぼ毎日家にいて、子供をあやすか
一緒お昼寝くらいで、、お散歩もなんだか飽きてきて
寒いし行く気になりません💧
みなさん毎日なにをして過ごしていますか??
毎日毎日生きてる実感がありません。笑

コメント

deleted user

もともと外に出るのが好きではないので寒い日は基本家の中です😂

テレビを一緒に見たりおもちゃで遊んだりグダグダです笑

旦那が仕事休みだったり外が暖かければお出かけもします!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今の季節だと公園に行く気にもならないですよね、、🥲
    春くらいまでは引きこもりかなあって感じです🤣💧
    一日中部屋着で、産後体型が変わって服を買い直したんですけど
    外着より部屋着の方が増えた気がします笑

    • 1月30日
deleted user

5ヶ月ならコロナ関係なくどこも行ってなかったと思います。
10月生まれで、春になった頃から外に出るようになりました。
春になって暖かくなってから公園でテント張ったり、外で遊ぶようになりました。

支援センターで出会ったママ友が近所で、よく遊ぶようになりました☺️

はじめてのママリン🔰

控えています。 
保育園行っていますが風邪ひいたら登園不可能なのでひかせないように必死です。 
けど園に行くとひいてきます。 そうするとひきこもり生活で無限ループです。仕事なんていけなくなります。  
今この時の自分と赤ちゃんを過ごす動画を撮って今日の本音の一言でも残して大きくなった時に見返す動画作りも思い出になっていいですよ^_^

はじめてのママリ🔰🔰

どこも行ってないです💦
支援センターも控えてます💦
乳幼児にも爆発的に増えてるので、あえてリスク高いところに連れて行くのもなぁと思って😅

似たりよったりの毎日です…

もこもこにゃんこ

どこも行ってないです😭
そのせいか、物欲と食欲が爆発してます🤣

想✩

買い物以外は引きこもってます。
一緒に昼寝したり、ゴロゴロしたり、とにかく引きこもりです😂