※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりがあまりない方でも無事に妊娠継続できる方はいますか?

つわりがあまりないです…

お肉が苦手になったり好みの変化や空腹時に気持ち悪くなることはよくありますが、吐いたりはせず普通にご飯食べられます。

つわりがあまりないと流産、とママリで見かけて不安になってます😢

つわりなくても無事に妊娠継続できた方いらっしゃいますか?

コメント

!(^^)!

つわりがあまりないと流産!?
初めて聞きました😂
ママリ情報、タメになる事ばかりですが、そういう大事な情報は鵜呑みにせずに、自分でちゃんとしたサイトで調べてください。

息子の時、ほぼつわりありませんでしたが無事産まれましたよー!

ニキ

つわり、1人目も2人目も全くありませんでしたよ😊
吐いたこともないし、匂いも全然平気でした✋
つわりない→ラッキーくらいに思ってた方がいいですよ😊

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

つわりがあまりないと流産なんて言わないでくださいー(´;ω;`)💦笑
つわりほとんどなくて、今9ヶ月です☺️

先生がつわりなくて赤ちゃん元気なのが一番だよ!と言ってました🎶
友人は3人子供産みましたが、全員つわり全くなかったって言ってましたよ😊👍

不安な気持ちわかります☺️
でもつわりが全てではないですよ😊

ちょんちょん

私の母親がつわりなかったみたいです。
ごはんが美味しくて、気持ち悪いとかは全く無く妊娠期間を過ごしていますよ☺️
あと、二人目の時、妊娠がかぶった職場の子もつわりがなく羨ましかったです。

これは私ですが、つわりがあっても流産しました。
稽留流産でした😢

悪阻がほとんどなくても、私の周りはみんな出産出来てますよ!
逆になくてラッキーって思っていいと思います!!!
そんな言葉は信じなくていいです😣💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

• 1月30日
ママリ

まとめてのお返事ですみません😢つわりは体質である方ない方いらっしゃるとわかり安心しました。流産された方の体験談でつわりなかったもんな〜と言われているのを見て不安になっていました💦もっと赤ちゃん信じようと思います!ありがとうございました🙇🏻‍♀️