※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

自律神経の乱れで心臓?胸が重苦しい感じって出るのでしょうか?同じよう…

自律神経の乱れで心臓?胸が重苦しい感じって出るのでしょうか?同じような方いますか?😔💦
ものすごい疲れやすいのもあったので甲状腺検査しましたがなにもなく、肝臓腎臓も何もなく…心電図も何も無かったです。
去年の夏に心エコーもしましたが何も無かったです。
自律神経だと言われましたが、最近さらに辛いです😭
産後だからだと言われてましたがもう一年経ちました😔

コメント

ママリ

出ますよ。自律神経の乱れで不整脈とか呼吸苦とか。
産後に、西洋医学でなんともないと診断されますが東洋医学的に気虚血虚体質になってくる人は多く(私もです)、体質改善からしないと治らない方多いです😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    不整脈ひどい気がします😭
    いきなりドクン!となり不安になります😔💦
    調べてみましたが体質改善は漢方ですかね??
    ままこさんは何かされてますか?💦

    • 1月30日
deleted user

過去の質問にすみません、同じです😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    病院いかれましたか?😭

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いってないです😭
    昔は行ってました💦

    • 2月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😭
    私結構前触れなく、こんな感じになるんですがママリさんもそんな感じですか?😭

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも前触れないです😭
    どう改善すればいいのかわからないですよね😭

    • 2月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    楽しいなーって時もたまになるので一気に気分落ちちゃって😔💦
    直したいですよね.😭

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります😭
    母乳あげてますか?
    寝不足とか母乳でも、こうなりますよね😢

    • 2月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    母乳半年前にやめました😭
    子供と同じリズムで生活してるんでかなり寝てるし規則正しいんですけど治らなくて😭

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😢
    はやくバリバリ仕事したりする生活したいです😢

    • 2月17日
なあ

全く同じです…精神的にも不安定です😭😭質問者さんはもう今は治りましたか?😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    治ってません。。
    それに加えて微熱が続いてます😭

    • 3月15日
  • なあ

    なあ

    微熱、、😭辛いですね😭
    漢方とか飲んだりしてますか?😭

    • 3月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    前は飲んでました!でも今飲んで無いです😭
    多少はマシだったような気がします🥲

    • 3月15日
  • なあ

    なあ

    そうなんですね😭今は何か対策?とかされてるんですか??😭そのままだと辛くないですか?…😭

    • 3月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    つらいです😂
    でも気のせいだと思い込んでます😂😂😂

    • 3月15日