※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

マンションで室外機の音がうるさいと苦情を言われました。相手方はうち…

マンションで室外機の音がうるさいと苦情を言われました。相手方はうちの騒音を録音していると管理会社に言っていたらしく、相当怒っていると思われました。

うちは4歳の子供が毎日飛んだり跳ねたり大声をあげたりしてうるさい上に、先月赤ちゃんが産まれ、泣き声などで重ねて迷惑をかけていると思うので、菓子折りを持ってきちんと謝罪に行こうと夫に言いました。

すると夫は謝罪なんか行かなくていい。向こうだってうるさい時はあるしお互い様だのなんだのと、言い訳してゴネて、結局謝罪には行きませんでした。

多分録音していると言われてビビったんだと思います。もう私一人で謝罪に行くから良いわ。と言っても無言。結局私一人で謝罪にうかがいました。

良い大人が謝罪の1つも出来ないとか情けなくないですか?ましてや妻一人に行かせて、もし変な人だったらとか考えないんですかね?この一件で夫には失望しましたし、呆れました。ありえなくないですか?本当頼りないです。

コメント

にじこ🌸

エアコンの室外機ですか⁉︎
そんなに怒るほどうるさいんでしょうか?振動??
それなら謝罪より点検が必要な気も💦
異常がなかったらどうしようもないですよね😱

何にしたって、女性一人に相当怒っているであろう相手の所に行かせるなんて💦
私なら、夫と一緒に行って、謝罪はもちろん、実際どんな音だったのか確認したいです!

はーちゃん

エアコンは夜中もつけてるんですか?
アパート住んでいたとき横の室外機煩かったけど21時頃には静かになってました。