※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オーボールの星型ストラップはどこで購入できますか?ネットや店頭で見当たりません。生後3ヶ月の赤ちゃんに使いたいです。

オーボールのストラップで、星型をもっている方はどこで購入しましたか?
ベビーカーに取り付ける部分ではなく、紐にあたる部分が星になっているストラップを付けているのを見かけましたが、ネットでも店頭でも見当たりません。生後3ヶ月になり、オーボールを上手に使えるようになってきたため、ベビーカーに付けたいです。よろしくお願いします!

コメント

ミー*・゜゚・*

コレですか?違ったらごめんなさい(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
    せっかくご回答いただいたのですが、これじゃないんです。。オーボールのストラップと同じようにカラフルでプラスチックなんです。可愛かったんですがどこで売ってるのか見つけられません(+ε+;; ))

• 10月28日
ちぃちゃん♬

残念(´×ω×`)
これは、ベビザラスで購入しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビザラスですか!お台場が近いので行ってみようと思います♪ありがとうございます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

• 10月29日
  • ちぃちゃん♬

ちぃちゃん♬

グッドアンサーありがとうございますm(__)m
    お店が近くて良かったです(*' '*)
    私が行ったところは、
    オーボールの近くに置いてありました(*Ü*)ノ

• 10月29日
el

こういうのじゃないですよねぇ?( ´・_・` ) メルカリとかオーダーで作ってくれるとことかもなかったですか?これもメルカリです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかくご回答いただいたのですが、これじゃないんです。。オーボールのストラップと同じようにカラフルでプラスチックなんです。可愛かったんですがどこで売ってるのか見つけられません(+ε+;; ))

• 10月28日
ののののののの

こうゆうのてすか?星形ではないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これの丸が連なってる部分が星になっているものを探しています(;≧д≦)ネットだとこれしかヒットしないんですが、星のやつが可愛くて…( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 10月29日
貫太郎

これをつないでチェーンに出来るみたいですが、これも違いますかねぇ(>人<;)
オレンジが星型に見えなくもない。。。(^_^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これもネットで見つけたのですがこれではないんです(;≧д≦)上の方の回答に記載したのですが、オーボールストラップの丸が連なってる部分が星になっているものを探しています。可愛かったのに見つかりません。。

• 10月29日
ちぃちゃん♬

全部が☆では無いですが、
これでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと違いますけど、これも可愛いですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱これはどちらで購入されましたか?アマゾンで買えると助かるのですが
    …輪っかがプーさんというのもまたかわいいです☆

• 10月29日