※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子のうんちが多くて酸っぱい匂いがするけど、下痢ではなく固形でもない。ミルクを多く飲んだからか。明日の保育園は休ますべきか。

下の子のうんちが昨日から回数多くて
昨日は1日3回、今日は4回くらい少しずつしてて
少し酸っぱいにおいがするんですが、
形は下痢って感じでもないけど
いつもよりはガッツリ固形な訳でもなく・・
本人は元気で熱もなく普通に過ごしてます。
昨日いつもよりミルクの回数が多かったからでしょうか?
みなさんなら明日の保育園休みますか?

コメント

a-mam

胃腸炎っぽいですね!うちの子等も先日胃腸炎になりましたが、下痢のみでした!
病院で整腸剤もらって、保育園はうんちが普通に戻るまで休ませました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胃腸炎な気もしますよね💦
    でも下痢って訳でもないんですけどね・・回数多いと怪しいですもんね😅
    あーーー(心の叫びですww)

    • 1月30日
  • a-mam

    a-mam


    回数多いのは怪しいですね😂このまま水下痢にならなきゃ良いですね😂うちは怪しいな…って感じで翌日からシャーシャーでした🤣
    明日は念の為休ませてうんち観察した方が良いかもしれないですね😩

    • 1月30日