※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

私なのですが、生まれてからずっと重めの一重二重になるのは、高熱が続…

私なのですが、
生まれてからずっと重めの一重
二重になるのは、
高熱が続いた時のみくらいなのですが
目を開けたらシワが🙄💡

アイプチしていたら
二重になりますか?

(まつげバラバラ恥ずかしい🤣)

コメント

りー

私も同じ感じでした!
ビューティーラッシュってまつ毛美容液使ってたらぱっちり二重にいつの間にかなりました!理由はわかりませんが💦今は毎日は使ってませんが、たまに二重が薄くなった時に使うとくっきりなります🤗

かなり重たい一重だった妹が高校生の時に毎日つけま付けてたら写真のように線が入ってきて、今では幅広めの二重になりました😳!
アイプチなどで毎日癖つけたら、二重になると思います!

はじめてのママリ🔰

私は生まれつき片目が一重で、二重シールをお風呂後に毎晩貼って寝て化粧してから外す(粘着が少し残っている)ことを半年以上続けたら二重になりましま!たまに泣いたりして目が腫れると一重になるので二重シールは常備してます!

はじめてのママリ🔰

まつ毛長くて羨ましい✨
私も若いころは一重で学生時代はアイプチ、つけまつげしてました!
二重になる前はこんなかんじで跡ついてきてました!
なので昼間にアイプチしたり夜寝る前にマッサージとかしたら定着する気がしますよ!
私は今は完全に跡がついて二重です!
けど、娘には完全に遺伝して一重😂だから私にもパパ(くっきり二重)にも似てないと言われます笑

幼い頃は私に瓜二つなんですが😂

はじめてのママリ

中学の時に毎日アイプチしてたら二重になりました!

まつげパーマとか、めちゃくちゃまつ毛あげた時とかに二重の線現れる方もいらっしゃるみたいですね!

中学の時はお風呂の時以外ずっとアイプチしてました!
朝起きて顔洗ってアイプチ、お風呂で落としてお風呂あがりにアイプチ、そのまま寝てまた朝顔洗ってアイプチ、の繰り返しでした😂
私は塗るタイプをつかってました!
けど肌に合わなかったり、擦って取ろうとすると肌が荒れて、二重どころかパンパンに腫れたので、そこは注意です!