※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
妊娠・出産

5ヶ月の妊婦です。コロナ感染しました。赤ちゃんが心配で胎動も感じない。元気に産まれてくれるか不安です。

妊娠5ヶ月です。
5ヶ月でコロナ感染した人いますか??
娘が幼稚園からコロナをもらってきて
今日私も感染してしまいました😭
私はもうどうでもいいけど
お腹の中の赤ちゃんがどうしても大丈夫か不安😭
今のところまだ胎動も感じないので不安でどうしよ。。
元気に産まれてくれるかな、、、
コロナにかかって脳に異常がでるとか
体に異常でたりしないのかなーと不安です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

体験ではないですが、
結構ママリみてると、
赤ちゃんは順調に育ってる人たくさんいるみたいですよ!
わたしはなったことないのであまり無責任なこと言えませんが、
今まで赤ちゃん死んだって言う報道もほんの一握りですし、過度に心配する必要はないかなって思います!
でもわたしも多分コロナになったら、めっちゃ不安になると思います😱😱😱

  • はー

    はー

    順調に育ってくれればもうそれだけでいいんです😭😭
    心配しすぎるのもお腹に悪いと思うのであんまり考えすぎないようにします。。
    mamariさんもどうかお気をつけてくださいね!!!

    • 1月30日
🐏🐗🐯💎mama💎

21w5dで陽性とわかりました。

持病持ちなど個人差はあるかと思いますが妊娠後期の方がなると危ないとお医者さんがおっしゃっていました。

  • はー

    はー

    妊娠後期ですか、、、
    安定期入ったばっかりなので
    今のところは大丈夫そうですかね😭😭心配すぎて今すぐにでもエコーで状態をみたいです😭
    コロナは感染する人は2.3回とかかる方もいらっしゃるのでお互い気をつけて元気な赤ちゃん産みましょうね👶!!

    • 1月30日
  • 🐏🐗🐯💎mama💎

    🐏🐗🐯💎mama💎

    私は日曜日に発熱があり翌日の月曜日に健診の予約を入れていてキャンセルしたので年末から1ヶ月超健診に行けていないので早くエコーしたいです😩

    まだまだ体調的に行けそうにないので心配です💦

    • 1月30日
  • はー

    はー

    うわー、、それは心配すぎますね。。
    1日でも早く産婦人科に行って元気な姿がみたいですね😭
    mamaさんが早く体調回復しますように願っています!!

    • 1月31日