コメント
あかね
1人目は9ヶ月の時は寝る前に授乳するだけで日中は飲んでませんでした😌
離乳食もしっかり食べてて体重の増えが問題なければ大丈夫だと言われましたよ☺️
10ヶ月には寝る前の授乳もなくなって、すんなり卒乳してました!
栄養面で気になるようでしたら、フォローアップを検討するのもいいかもしれませんね😉
あかね
1人目は9ヶ月の時は寝る前に授乳するだけで日中は飲んでませんでした😌
離乳食もしっかり食べてて体重の増えが問題なければ大丈夫だと言われましたよ☺️
10ヶ月には寝る前の授乳もなくなって、すんなり卒乳してました!
栄養面で気になるようでしたら、フォローアップを検討するのもいいかもしれませんね😉
「卒乳」に関する質問
1歳半過ぎで授乳しています。 家にいると遊びの合間にすぐおっぱいを欲しがり、一回の吸ってる時間が長いので遊んでいる時間より飲んでいる時間のほうが長いくらいです。 日に日におっぱいが大好きになります🥹 とは言っ…
産後どのくらいで生理が来ましたか? 上の子の時は卒乳して3ヶ月くらいの産後一年できたのですが、いま下の子がまだ夜間授乳していることもあるからだとは思いますが、もうすぐ産後1年4ヶ月経つのに生理が来ていません😨 …
生後6ヶ月になりました。 完母です。 授乳回数が7〜9回で、4ヶ月頃から減りません😭 夜通し寝ることもなく、夜間授乳も3回(たまに2回)あります。 先週から離乳食を始めましたが、何も変化はなく… 抱っこしても泣き止ま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
しい
10ヶ月で卒乳のあとはご飯だけでしたか?😊
うちは飲むより食べる量と食欲旺盛で心配なくらいです!
7日で9ヶ月になりますが8キロ程です!
現在フォローアップのミルクを足してる感じです!
あかね
ごはんだけです🍚😉
9ヶ月の時には既に9キロあり、順調すぎるくらいの体重増加だったので何も足してないです😊
哺乳瓶拒否もあったのでフォローアップもあえて飲ませず、加熱した牛乳が嫌いだったので水分補給はストローマグで常に麦茶飲んでました😊
3回食も順調に来てるようでしたら卒乳も視野に入れてもいいかもしれませんね💡🤍
しい
なんと親孝行な!!!素晴らしい!
そしてお母さんも頑張りましたね!
そしたら
離乳食+飲む時のみフォローアップのミルクみたいにしてみます!!
すごく不安だっので助かりました!