※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.m.i.
サプリ・健康

21日から37.0~37.5℃の微熱と頭痛、倦怠感がずっと続いています🤦22.26日…

21日から37.0~37.5℃の微熱と頭痛、倦怠感がずっと続いています🤦
22.26日にPCR検査して陰性でした。
なので風邪だろうとのことでしたが29日寒気と喉の痛みが+されて38.3℃まで熱が上がりました💦
今日は37.3℃ほどの微熱までまた下がりましたが変わらず頭痛、倦怠感、喉の痛みがあります。
あまりにも長引いてるんですがこんな風邪経験ある方いますか😭

コメント

こうママ

インフルエンザでは❓
かかる人少ないと言いながら、シーズン的に流行る時期ですし…。

  • a.m.i.

    a.m.i.

    インフルはもっと高熱が出ることが多かったんですがこのくらいの熱でもありえるんですかね😭?

    • 1月30日
  • こうママ

    こうママ

    私平熱が低いからかも知れませんが、38.0度位の事ありました。フラフラでした。
    子どもは40.0度ぐらい出してました。

    • 1月30日