サプリ・健康
微熱と頭痛、倦怠感が続いており、風邪と診断されていますが、症状が長引いています。似たような経験をした方はいらっしゃいますか。
21日から37.0~37.5℃の微熱と頭痛、倦怠感がずっと続いています🤦
22.26日にPCR検査して陰性でした。
なので風邪だろうとのことでしたが29日寒気と喉の痛みが+されて38.3℃まで熱が上がりました💦
今日は37.3℃ほどの微熱までまた下がりましたが変わらず頭痛、倦怠感、喉の痛みがあります。
あまりにも長引いてるんですがこんな風邪経験ある方いますか😭
-
3𝕂𝕀𝔻𝕊mama(5歳10ヶ月, 7歳, 9歳)
3𝕂𝕀𝔻𝕊mama
インフルはもっと高熱が出ることが多かったんですがこのくらいの熱でもありえるんですかね😭?
こうママ
私平熱が低いからかも知れませんが、38.0度位の事ありました。フラフラでした。
子どもは40.0度ぐらい出してました。