※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が自分の会社の作業着を洗濯して、干してる時に、ねぇー靴下なんで…

旦那が自分の会社の作業着を洗濯して、干してる時に、ねぇー靴下なんでバラバラになると??とかうだうだ言われそ、旦那の面倒見ながら、洗濯物干したりしてるから!あなたといる時は大人しいけどね!!とゆうとパパだからね!!と言われ、そんなうだうだゆうなら自分でほしな!!と言いたいくらいホントむかつきます

コメント

ママリ

私なら言ってしまいます😡
我慢してるの偉いです!

向日葵

え…靴下揃ってなきゃ自分で揃えたら良いだけでは😨?
働いてる大人なんですよね?
手足ありますよね?
いちいち言う必要が??????
靴下は妻が揃えなきゃなんて法律でもあるのか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那から、なんで揃えて靴下干さんと??なんで洗濯物畳む時、靴下バラバラだと探すの大変やし揃えて!と言われます

• 1月30日
  • 向日葵

向日葵

干す時、探して揃えるのだって大変だよっていう簡単な発想もできない方なんですね…。
    こんな旦那さんとじゃ日頃からの苦労が目に見えて、はじめてのママリさんを労わせてもらいたいです😭✨

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ大変です

• 1月30日