※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

双子妊娠中で大きさが違い、胎動や心臓の動きは確認されています。来週入院することになりました。出産された方の経験を知りたいです。

双子妊娠中の方で大きさが違っても無事に出産されたかたいますか?
今日病院で一人大きくなっていないといわれ来週入院する事になりました。
胎動もあり心臓もしっかり動いていました。

コメント

ちい

私は自分が双子なのですが、生まれた時800ほど大きさ違ったみたいです!!

• まゆ

まゆ

そうなんですね。ちょっと安心しました。

• 10月28日
♥twins♥mama

一卵性か二卵性かでも違うと思いますが、
うちの双子も800㌘違いで生まれましたが、今は小さく生まれた子の方が体重あります!(。>д<)
小さかった子は生まれた次の日に1980㌘になってしまったので一応保育器に入りましたが1日だけで出れました!(о´∀`о)

• まゆ

まゆ

二卵性です。
    先生も念のためって言ってたんですけど不安になってしまいました。
    ありがとうございます🎵

• 10月28日
ゆきちゃん

入院中に双子ちゃん生まれてましたよ〜。男の子1600㌘女の子2300㌘だったようで、二人とも元気ですよ!って言われてました。パパさんが覗いてみてましたね〜4人の子連れで(笑)これで6人なのかと驚きました。男の子はNICUのある病院に転院してましたよ。

• まゆ

まゆ

大きさの差はあるんですね❗
    元気に動いてくれているので安心はしているんですけどね。

• 10月28日
  • ゆきちゃん

ゆきちゃん

双子だと心配が倍になりますね(ToT)入院も大変ですが病院で見てもらえるほうが安心だと思います!

• 10月28日
  • まゆ

まゆ

自宅で心配しているより専門家がいるほうが安心ですね🎵
    ありがとうございます

• 10月28日