※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

咳が続くコロナ感染中で排卵時期。妊活見送るべき?年齢的に悩んでいます。皆さんはどうしますか?

質問です。
コロナに感染してしまいました。
噂通り2日微熱程度で体調は回復し、咳が少し出る程度で元気です。あと1週間ぐらいは自宅療養です。

夫は隔離もしておらず検査してないけど無症状。

私は昨日まで咳止めや抗生物質等を服用していました。

そろそろ排卵時期なのですが
今月は見送るべきでしょうか?

年齢的に1ヶ月見送るのもおしいです…
皆様だったらどうしますか?教えて下さい。

コメント

瑛&璃mama

私なら見送ります😓😓

deleted user

私なら見送らないですね!

はるまま

私も見送らないです!

  • はるまま

    はるまま

    私も年齢的なのと卵管造影後のゴールデンタイムなので、同じ状況だったらチャレンジしてます!

    • 1月30日
deleted user

抗生物質服用し終わっていてこれから排卵なら薬の影響はないかと思いますけど、、、😅
なので薬を心配しているなら見送らなくて良いかと思いますよ✨

こまちゃん

月1度のチャンスなので私も見送りません☺️

はじめてのママリ🔰

うちは夫が陽性、わたしが無症状です。
数日後に排卵日で、今回どうするか悩んでいます。。😭

ママリ

まとめてのお返事ですみません🙏🏻皆さんコメントありがとうございました🥲
見送らない派の方が多かったのと、私も月に1度のチャンスだしと思ったのでタイミング試みました💦回数的には全然少なかったのであまり期待はできませんが穏やかに過ごそうと思います☺️✨