※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

上の子が急にお腹をめくってお腹にちゅーして、お腹をなでなでして、耳…

上の子が急にお腹をめくってお腹にちゅーして、お腹をなでなでして、耳を当てて、お腹に向かって口を当ててうにゃうにゃお喋りのようなことを最近するようになりました😂


お腹の赤ちゃんとお話しできてるんですかね😂
まだ単語しか喋らないので真相はわかりませんが、赤ちゃんいるの?お喋りした?って聞いたらコクコクと頷きます笑

同じような経験されたことある方いますか?☺️
エピソード聞かせてください💕

コメント

あい

妊娠してることまだ伝えてないのですが、お腹撫でてくれたりチューしたりしてきます🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりわかるんですね☺️💕
    ほっこりしますよね☺️

    • 1月30日