※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊活

着床出血?生理?どっちだと予想しますか?二人目不妊で不育症と診断されて…

着床出血?生理?どっちだと予想しますか?

二人目不妊で不育症と診断されています。
毎月生理はほぼ27日周期でズレても前後1日です。その生理終期はもう何年もです。
ところが今月、生理予定日の5日前にポタポタッと真っ赤な血が。生理かなーと思ったんですが、午前中に出てその後なかったので、あれ?着床出血?なんて思ってました。
次の日、普通の生理出血ぐらいの血が出たので、ありゃやはり生理か。と思ってたのですが、いつもの生理よりは量がかなり少ないです。(出血し始めて3日目ですがまだ少しでてます。生理のドバッと出る感覚は一切なく、ポタポタな感じです)
妊娠検査薬をしてみればいいのですが、まだ生理予定日の3日前だし、できてたとしてもまだ陽性反応は出ないと思うのです。
ただ、不育症のため、妊娠継続なら薬を飲み続けないとダメなのですが、生理なら飲むのをやめないとなのです…。

まぁ、薬飲んで、生理予定日ごろまで待てば良いだけのはなしなんですが😅
着床出血が結構でた。というかたもいらしたので、よければ皆様の予想なんか聞かせてもらえたらなと思いました。

宜しくお願いします🥺

コメント