※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

友達の子がゆみなちゃんです🙂自分の子の候補がゆいなちゃんですが、似てると思いますか??皆さんなら、やめますか?

友達の子がゆみなちゃんです🙂
自分の子の候補がゆいなちゃんですが、似てると思いますか??
皆さんなら、やめますか?

コメント

me

友達との会う頻度によりますかね^ ^
さほど親しくなかったり、会わないのであれば、やめませんが

しょっちゅう会うような関係とかなら辞めます💦

名前似てるなーとは思いました!

• ままり

ままり

やはり似てますよね🙃
    そんなに会いませんが、子供が産まれたら、名前を知らせる関係ではあります…🤨

• 1月30日
ぽに

人になら気にせず付けたい名前付けなよ!と言いますが、自分が同じ立場にいざなると辞めると思います😂
その友達が似てる名前いーじゃん!って言ってくれるような仲なら候補には入れておきます🤔

• ままり

ままり

そうですよね…やっぱり似てるのは否めませんよね😩
    ありがとうございます😭

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

最初と最後の文字が一緒+真ん中の音もイ段で、呼んだ時に聞き分けにくいので辞めます。

うちは姉妹で真ん中の文字違い(段は違う)ですが、正直聞き分けにくいので辞めればよかったと思ったことあります(笑)

• ままり

ままり

似てますよねーー🥴
    やはり後悔しそうなら、初めからやめておきます…ありがとうございます😊

• 1月30日
はるる

似てるなーとは思いますが、私なら子供呼ぶ時上2文字(ゆいちゃんみたいな感じ)で呼ぶのであまり気にしないです😊

• ままり

ままり

名前を伝えた時に少しでも似てるなと思われるなら、やめておこうかなと思います🥲
    ありがとうございます😭

• 1月30日