※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
お出かけ

またこの時期に旅行。旦那の両親の神経がわかんない。コロナもらってき…

またこの時期に旅行。
旦那の両親の神経がわかんない。
コロナもらってきたらどうすんの。
はぁ。

コメント

県内ですが、義弟・義祖母・義両親も行ってます😩
そして、友達も行ってます😩
今安く行けるからって…!!!!
小さい子供居ない人って、コロナもらってみんなに移したらどうしよう。って考えないんですよね😅

• うい

うい

車とかホテルからあんまり出ないから!!って張り切って言ってましたが、、いやいやそーゆう問題じゃないやろってなりました。だいたいなんでらこの時期さ。ってレベル。
    私たちが旅行に行こうとしたらなんかあるって言ってたんですが単純にこの時期がいちばん何か病気が流行り出す時期やろーって笑
    私たちが旅行に行ってる間にコロナにならんでねって逆に言われましたよ爆笑

• 1月30日

退会ユーザー

え、それやばいです!!!
    今コロナ凄く感染者多いので、旅行に行ってコロナならないように気をつけてきてくださいね✿︎旅行から帰ってきたらしばらくは義実家に行かないようにしますね、子供達まだ小さいので!楽しんできてください❤︎
    だけ言って切ります。旦那さん何も言わないんですか?

• 1月30日
  • うい

うい

旦那はめんどくさいからと何も言いません。笑
    誰が何を言おうと自分たちは!!って考えの方たちなので😅

• 1月30日
まるちゃん

気を悪くしたらすみません。
旅館の配慮によるかと思います。
私の住む場所は、温泉が多く、よく行きます。
バイキングの食事なら行きませんが、完全部屋食、県内であれば我が家も行きます。
もちろん温泉は家族風呂。

私は旅館などより、大型のショッピングモールや、アウトレットなどの方が怖くて行けません。

• うい

うい

県外にいって旅館からでないってのは絶対あの方達は考えられないんですよ。
    2泊3日で一泊ずつ違う宿に泊まるようなので観光しながらだと思います。
    旅館が危ないって思ってるわけじゃありません。
    アルコール消毒をお店に入る前にしない人たちなので余計行かないで欲しかったって思いが強いだけです。

• 1月30日
  • まるちゃん

まるちゃん

なるほど!県外に行ってしまったのですね…。
    それは、このご時世ちょっとですね。
    我が家は、同居ですが、義理父は全く関係なしに動くし、マスクもしません。

• 1月30日
  • うい

うい

そうなんです。
    私も同居なので県内ならまだなにもゆわないんですけど県外にまでいかれると。。って感じです💭
    マスクしないのいやですね。。

• 1月30日
  • まるちゃん

まるちゃん

こちらは、県内が広いので…まだ中々県外に出る人はいないのですが…。
    マスクなしは近所にザラにいます。町でコロナが2人しかいないのもあり。
    嫌になりますよ

• 1月30日
A

うちの旦那の両親もそんな感じですよ、
お義母さんはちょっと天然よりな方です、
お義父さんはながいことガンをわずらっていて、心配で、旦那もいろいろ注意してるんですが、天然?炸裂です。
でも、もぉ2人がそれでいいならいんじゃない、って感じです、
お義母さんがもぉ、なんか話きいてると旦那とわらってしまうくらいです、
2人で話した結果なら注意はするけど、好きにしなよぉって思ってます、

ちなみに去年の10月ごろ2月に旅行の予約をしてあります。
この状況なので、まずはお義父さんお義母さんのことを考えるとキャンセルしたほうがいいと思い、旦那が親に話しましたが、まぁ、話が噛み合わない、止めようかと言ってるのに、楽しみにしちゃってる😂

ほんとにいつも天然炸裂でわらっちゃいます。