※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の子が下痢で悩んでいます。昨日小児科で整腸剤をもらいました。離乳食が進まず、インスタで他の子の食事を見ると焦ります。

1週間前から7ヶ月の子が下痢で1日7回。全然良くならず、昨日も小児科行って整腸剤もらってきました。
3ヶ月間にも消化不良による下痢で2週間ほど治るまでにかかりました。離乳食はお休みして今はミルクのみです。
下痢以外の症状はなく、いつもと変わらない様子です。
離乳食が進まなくて、下痢治ってからも恐怖でどのように進めていこうか悩んでます。
インスタやってて、見なければ良いのだろうけど、毎日2回離乳食の投稿しておられて毎回こんなに沢山食べます。完食しました!って投稿見ちゃうと焦ってしまいます。

コメント

deleted user

乳糖不耐症の可能性はないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可能性はありますよね。ノンラクトンはまずくて飲んでくれないみたいです💦
    3ヶ月前治ってからも普通にミルク飲んでましたが、今まで大丈夫でした👌

    • 1月30日