※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの親が、旦那さん結婚する前はめちゃくちゃ優しかったのに、結婚し…

うちの親が、旦那さん結婚する前はめちゃくちゃ優しかったのに、結婚してから態度とかガラッと変わったね!!
結婚式はできないやろうけど、ウェリングドレス着させてくれる!!写真撮ろうね!とか言われてたんやろ??旦那さんに!と言われ!うん!!と親にゆうと、、口だけやん!!態度に示せや!!絶対2口だけだと思うよ!と言われ!私もいつかいつかと思っていたのですが、子供が先に産まれて、私ウェリングドレス着せてくれないパターンやん!、と思いめちゃくちゃ悲しくなりました!!
家を建てるのが先みたいで、話もどんどんと進み、旦那に貯金あると??とゆうとないよ!!0円だよ!!と言われ旦那のお母さんも楽しみにしてるみたいで、ほんとに口だけで、ただ単に家を作るのも友達とかに自慢したいんやなぁーとか思い、なんか旦那は自分のことだけしか頭にないのかなぁ〜?息子のこと私のことは放置なんやと思い、、悲しくなりました

コメント

はじめてのママリ🔰

ウェディングドレスですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

打ち間違いしてしまいました

• 1月30日
ママと呼ばれた

めっちゃわかります🤣
籍入れる前はプロポーズするから楽しみに待っててねって言われたのに何にも言わずに出張に行きましたよ💥💥
婚姻届もわたし1人で出しに行ってプロポーズされるのは夢に終わりました😟
何でプロポーズしてくれんかったと?って冗談交じりに聞いたら恥ずかしかったとかなんていって言っていいか分かんなかったとか言われました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、口だけやと!!これからも口では、あ〜だこーだ!!言ってでも、実行されないと悲しくなりますよね!!

旦那から写真は必ず撮る!ウェディングドレスも着せないと年といてからもうだうだ言われそうやから着させる!!とから言われたのですが、
    その時は言っても、いつ実行されるの??
    え??家作る?ウェディングドレスは??いつ??と思い、今は諦めてます!!
    口だけなんやろうなぁ〜口では簡単に言えるし!!と思い、悲しいですが、ほんとに諦めてますし、ジジ、ばぁばになった時に、うだうだ言ってやろうと思ってます

• 1月30日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

結婚して旦那は口だけ星人ってことが確信に変わったので私は期待すらしなくなりました🤣
    期待すらされない旦那。。でも自業自得だからねって思ってます😂

特に何も難しいことなんて何ひとつとして言ってないのに、あーだこーだ言って本当にムカつきます、笑

• 1月30日
あやー

私も写真すらないです。
でも子供0歳。1歳になるまでに、撮る!って自分で決めてます。ウェディング写真だけなら、安くすむし。

本当は式場で、写真撮影とか
両家のみのウェディングプランとか。なーんか高いから、きっと却下だ。

一緒に頑張ろ!!