※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
妊娠・出産

34週の妊婦です。膀胱の痛みがひどくて眠れません。お腹の張りと一緒になると辛くて泣きたくなります。予定日まで40日あり、この状態が続くと心身ともにつらいです。

34週です。
膀胱ツーンが酷すぎて全く眠れないです。
常にツーンとしてるので足をモゾモゾ動かしちゃうし、中からグリグリされてる感覚が休まることなくずっとなのですが、膀胱ツーンってこんなに常にするものなんですか?😭

お腹の張りと膀胱ツーンが同時に来た時には辛くて泣きたくなります。寝っ転がってると酷いので全く眠れず。お願いだから寝かせて、、

予定日まで後40日、、これが続くなら寝不足になって体力的にも精神的にもやられそうです。

コメント

tomomo

膀胱ツーンとなる感覚はどんな状態なんですかー?

逆子ですか?

• きなこもち

きなこもち

一昨日定期検診がありましたが、逆子では無かったです。
    膀胱ツーンは、常に膀胱が刺激されてる感じです。

• 1月30日
  • tomomo

tomomo

尿意があるってことですね!
    もうすぐ臨月にさしかかるので私もしょっちゅうトイレ行きたくなりますし、行ってます😅

• 1月30日
  • きなこもち

きなこもち

トイレした直後にトイレに行きたくなります😭残尿感がかなりあって、スッキリしないし、膀胱の刺激が全く収まらなくて未だに一睡も出来てないです😭😭

• 1月30日
☆

膀胱炎ではないですか?🥺
夜中に10分おきとかに行ってて
妊婦だからトイレ近いのかなー?でも残尿感あるし痛いなと思い次の日ちょうど検診で尿検査したら膀胱炎なってました💦
寝れないくらいでしたら、休日当番医とか、通っている産科受信してみてはいかがでしょうか🥺

• きなこもち

きなこもち

寝っ転がっても歩いてても残尿感と膀胱への刺激が半端ないので、膀胱炎かもですね、、
    明日、泌尿器科へ行ってみます😭

• 1月30日
双子ママ

私27週の双子妊婦なのですが圧迫によって膀胱ツーンしょっちゅうあります💦辛いですよね。

• きなこもち

きなこもち

ほんとにツラいです、、
    しょっちゅうどころではなくて、もう絶え間なく膀胱ツーンが来てるのですが、流石に受診してみた方がいいんですかね、、

• 1月30日
  • 双子ママ

双子ママ

絶え間ないなら心配だから行った方がいいです🤧

• 1月30日
  • きなこもち

きなこもち

そうですね、、結局に2.3時間くらいしか眠れませんでした😭明日病院へ行ってみます😭

• 1月30日
ぺこ

もう解決済みと思いますが、予定日3/11ですか??だとしたら私も全く同じです😊思わずコメントしてしまいました!
私もあります、常にではありませんが、尿が貯まると胎動と共に膀胱ツーンのあとに尿意が‥。つらいですよね💔
あと1ヶ月と1週間、そしてお産、長いですが頑張りましょうね!☺️✨✨