※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
サプリ・健康

一時間前息子がお布団でうんち(下痢)を漏らしました.....お布団に入っ…

一時間前息子がお布団でうんち(下痢)を漏らしました.....
お布団に入って数分たち今日はなんかほっぺ真っ赤だし少し熱いな咳もしてる...熱かな....と思って
家事をしてたら強烈な匂い😅😅😅

平熱は36.5ですが今は37.4です
ノロウイルスとかですかね?時期が時期なので
コロナ?!とか思ったり
保育園で昨日職員と隣のクラスから3人コロナ陽性
日曜日だから病院やってないし!!!!
お布団の下痢を洗って洗濯して下の子起きちゃうし
家中アルコール消毒して疲れた......⤵️( ;∀;)

みなさんなら明日は様子見しますか?

コメント

保育園でコロナ出てるなら受診さしますね

はじめてのママリ

夜中のウンチ処理お疲れ様です😭😭つらすぎますよね、寒いし😖

友達の子はコロナで下痢のみの症状だったと聞いてます。
胃腸炎の下痢ならアルコールは効かないので次亜塩素酸で消毒、コロナならアルコールなので念の為両方やったほうがいいかもです。

このあと水分取れなかったり熱が上がったりするようなら問い合わせだけはしてみてもいいかなと思います。
お大事にしてください😔

rere

下痢の回数が多いなら病院に連れて行きますね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

はじめてのママリ🔰

下痢が続くなら病院行きます😳お大事にしてください

はじめてのママリ

明日の朝の様子次第では休日診療のところ探していきます。
お熱は夜中にあがりそうですね。。
そして夜にうんち処理…お疲れ様です。

うちの娘は19日に嘔吐、21日に大量の下痢、22日〜4日間の高熱、27日再度熱、現在は酷い鼻詰まり&咳です😓私も夫も感染し全員PCR陰性でしたが全員症状が重く飲み物の買い出しも行けず大変でしたよ💦先生曰く次から次へといろんなウイルス受けてしまったようで軽く考えて公園行ったこと娘に申し訳なかったです😢2週間娘はぐずりあちこちで咳による吐き戻し、洗濯が追いつかず私の体調も限界だったのでほんとに大変でした😭早め早めの対策この時期結構大切です💦