※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

旦那の愚痴です!今日はお昼から予定があり家族で行かなければならないと…

旦那の愚痴です!吐き出してスッキリしたいので聞いて下さい😭🙏🙏
今日はお昼から予定があり家族で行かなければならないところがありました。
私と子供は早くに起きて、旦那は11時頃まで寝てました。(昨日の夜も子供より早く寝た)
旦那が起きてくるまでに私は子供の朝ご飯や洗濯、トイレ掃除などをしてから自分の化粧や着替えを終わらせて時間が迫っていたので急いで用意をしていました。旦那は起きてすぐに自分の用意をし始めて洗面台で髪の毛のセットを30分以上かけてしていて私はその間に子供のお昼ご飯の用意をして食べさせたりしていました。私ばかり動いてバタバタしているのに旦那にカップラーメンを作ってと頼まれたのでお湯だけ入れて置いてました。そこで蓋の上で温めておかないといけないソースを私は蓋に置いていなくて旦那が食べようとした時に「おい、これなんで蓋の上置いてないねん。どうするんなよ。自分で作ったら良かったわ」と偉そうに言ってきました。確かに私が説明をきちんと読まなかったのが悪いですがその言い方に腹が立ちました。旦那は全く家事も育児もせずに休みの日は子供より早く寝て子供より遅く起きるのが当たり前です。全部私がしていてその上いつも偉そうに言われて毎日しんどいです。お金のために我慢して離婚せずに一緒にいてるだけ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

むかつく〜〜💢そんな小さいことでぐちぐち言うなよって感じですね💦

昔の我が家のようです😂
子供の準備が頭から抜けてますよね〜(笑)
カップ麺も何様だよ!!(笑)
私なら「それはすまんなぁ!次からは是非そうして下さいまし〜」くらい言いそうです😂

りのあ

それなら自分で作ってくださいって感じですね😇
私は子供の準備と自分の準備があるので自分のことくらいは自分でやってくださいって言ってあげたいです🤣

はじめてのママリ🔰

読んでてめちゃくちゃムカつきましたww
わかりますわかります!
うちの旦那も同じようなかんじで
こっちだけ忙しくしてて
自分グータラしとるくせに
カップ麺作れって言われたから
子供の煮沸消毒に使ったお湯で
作ってやりましたww
しかもちょっと冷めてるやつw
バレてません😂