※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が都内のバーでバイトすることになりました。来月で離婚するので今…

旦那が都内のバーでバイトすることになりました。
来月で離婚するので今の仕事じゃ養育費と面会にいく交通費(私は地方の実家に帰るので)が足りないとの事で始めるそうです。
子供産まれる前まではずっとバーをしていたので知人のところで働くんだと思います。

バイトするのはいいけど都内(渋谷)でましてやバーだなんて😮‍💨
たぶんお客さんと飲んだりすると思います。

1歳の子供がいます。
普通に考えてコロナ感染が怖いです。

旦那には口酸っぱく営業中絶対マスク外さないで。と伝えてますが絶対無理だと思います
お酒飲まないにしてもタバコ吸うので意味ないです。

なので家ではマスクさせたいのですが寝る時マスク外すから意味ないですよね?
一応寝る時間は真逆で、私と息子は夜寝て、旦那は昼から夜寝てます。
息子はベビーベッドなので私達のベッドからは離れています。

離婚してからバイトしてほしかったけどもう断れないそうで行く事になります

何か良い対策ないでしょうか

コメント

ママリ*

寝室を別にする。
旦那さんは決めた部屋以外はあまり移動させない。
離婚前に地方の実家に帰る←これが1番かなと私は思います!