※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
緋樺俐
家事・料理

旦那自身発熱がありどのような食べ物が良いのか悩んでいます。チーズ、…

旦那自身発熱がありどのような食べ物が良いのか悩んでいます。
チーズ、クリーム系、甲殻類、納豆は一切食べれない人です。
そんな中1週間ほどなにか良いのか悩んでいます😥知恵をお貸しください。お願いします🙇

コメント

ママリ🔰

消化にいいものという事ですか??
食欲があるなら好きな物(揚げ物以外)食べさせていいと思いますが、そうでないならお粥とかうどんやにゅうめん、具沢山味噌汁、お鍋とかにしちゃいます!

• 緋樺俐

緋樺俐

コメントありがとうございます🙇
    熱があると毎食きつねうどんと言うだけなので野菜たっぷりの方が良いのかなと悩みまして。今日の夜はうどん鍋にして丼一杯でおしまいになっています😅
    好きなものもあまり分からない人なんです😥

• 1月29日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

毎食!飽きないの凄いですね😂
    うちは具合悪い時はきのこあんかけ卵うどん、鶏肉と野菜の煮込みうどんとかにしちゃいます!
    子どもではないのである程度栄養偏ってても食べられればそれで大丈夫かな!と思ってます🙆‍♀️

• 1月29日
  • 緋樺俐

緋樺俐

頭が悪い人なんです😢熱=うどんしか言わない人です😥
    確かに大人ですもんね(普段は大きい子供です。)
    ありがとうございます🙇

• 1月29日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

それはそれでちょっと可愛いですね😂(笑)
    本人が食べたいというならうどん安いしそれでいいと思います!
    看病に家事育児疲れると思いますが、頑張ってください🥺

• 1月29日
  • 緋樺俐

緋樺俐

面倒なだけの人物です😅黙って隔離していろと思うだけです😅
    本当にありがとうございます🙇

• 1月29日