※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
´ω`*
妊娠・出産

妊娠16週の方へ。排卵日が予定日と一致しない場合、赤ちゃんの成長スピードの差か排卵日のミスか、どちらでしょうか?

妊娠16週辺りの方いらっしゃいますか??
排卵日いつ頃でしたか?

大体の排卵日は分かり、予定日決めた時も私が排卵日と思ってたあたりで間違いないと言われました
予定日決めた時は9週でした。

14週あたりから、出してもらった週数より大きく成長してます…
これって、予定日決めたときの排卵日のミスなのか、
赤ちゃんの成長スピードの差なのか…

どっちなんですか?

コメント

mama

10月22日です🙆🏼‍♀️
病院で診てもらっているので、誤差なしです!

  • ´ω`*

    ´ω`*

    ありがとうございます✨
    今16週何日ですか??

    赤ちゃんは週数通りの大きさですか??👶
    質問ばかりですみません💦

    • 1月29日
  • mama

    mama


    いえいえ!
    16週2日、予定日は7月14日です👶🏻

    今日、検診でしたが、
    週数通りの大きさでした🌱

    • 1月29日
  • ´ω`*

    ´ω`*

    排卵日当日にタイミング取りましたか?😚

    そうなんですね✨
    私の場合赤ちゃん少し大きくて…笑
    排卵日がズレたと言うよりは赤ちゃんの成長スピードかもしれないです😂

    • 1月29日
  • mama

    mama


    そうです🍓

    赤ちゃん👶🏻少し大きめなんですね🤰🏼
    成長スピードですかね!先生から何も言われないのであれば大丈夫だと思います🌱

    • 1月29日
  • ´ω`*

    ´ω`*

    胎動とかもう感じましたか??😆

    そうですね✨安心です😊

    • 1月29日
  • mama

    mama


    おはようございます!

    胎動は先週から感じ始めました🙆🏼‍♀️でも、横になっている時しかまだわかりません🌱

    ´ω`*さんは、胎動ありますか?💗

    • 1月30日
  • ´ω`*

    ´ω`*

    胎動なのか、腸の動きなのかまだ分かりません😂😂
    つわりも落ち着いてきたので、胎動がないと生きてるのか心配になります🤣🤣

    • 1月30日
  • mama

    mama


    わかります!!
    悪阻は悪阻でしんどいけど、
    次の検診まで長すぎるし、不安になりますよね🤦🏼‍♀️

    • 1月30日