※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。お風呂あがりに息子にミルクを飲ませていて、うとうとしてて…

愚痴です。

お風呂あがりに息子にミルクを飲ませていて、うとうとしてて大人しかったので、そのまますぐに哺乳瓶を洗いに行き、自分の髪の毛もまだ乾かしてなかったので、脱衣所に行ってました。
リビングには主人と娘がいて、娘が「パパがリビングにきて!」と私はを呼んでるようなので、慌ててリビングに戻ったら、歯磨き中の主人がなにか言っていたのですが、うまく聞き取れず、おそらくミルクを吐いたから服が汚れたと言ってたようで、パッと見た感じそんな汚れてなさそうだったので、後でいいかなと思い、再び脱衣所に戻って自分の髪の毛を乾かしたり、スキンケアなどいろいろ済ませて戻ったら、主人は一人寝室に行ってたので、「さっきのなんだった?」と聞いたら、「ミルク吐いてたって何回も言ったじゃん」と怒り気味で言われ、服も汚れているからとのこと。
大量に吐いてるようではなかったので、どのへんを汚したか聞いても、怒り口調で「匂いを嗅げばわかるだろ」の一点張り。私はその場にいなかったので状況もわからず、服を着替えさせた方がいいのかも分からずで、、後々、この当たりだと教えてくれましたが、よく見たら襟元にほんの少し濡れてるくらいで、よだれついた?くらいの感じでした。
そんな小さなことで慌てて私を呼ぶ必要があったのか?と腹が立ったし、主人が先に寝室でゴロゴロしている間、私は一人でリビングの散らかったおもちゃを片付けたり、寝室に持ってく用のお茶を準備したり、なんだか虚しくなりました、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人が気付いたら、ご主人が着替えさせれば良いのに。と思いました。
ママだけぢゃなくて、2人の子供でしょ。って思います。

うちの旦那も似てますが、ホント腹立ちますよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通だったらそうですよね。
    タオルで服は拭いたみたいですが、「ミルク吐いて汚れてたから着替えさせといたよ」と言ってくれたら最高でした。笑笑

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうであってほしいですよね😢

うちの旦那はまず拭くのに
    吐いた!!ガーゼ取ってですね。
    自分で取って拭けよって思ってます。

でも口に出して言うと喧嘩になりめんどくさい事になるので、黙ってますけど😔

何でもまず自分でやってほしいですよね!

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もなにも言わないです笑
    むしろ上の子のときからそんな感じなので、もう期待はしてません😅

それこそ、オムツ替えもうんちしてるよ!と言うだけ。
    私が違うことしてても体調不良でしんどくても主人が変えたことなんてありません。

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期待しなくなりますよね。

うんちしてるなら変えなよ。って思いますよね。
    何も自分ではやらず、口だけ報告1番うっとうしいですよね。

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦

まあ、でも子供たちのことも一応見てくれるし、仲も良いのでこれはこれでいいのかなと諦めてます笑

• 1月29日