※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

働いてる方、朝シャワー浴びますか?私は妊娠前は浴びる、妊娠後専業主婦…

働いてる方、朝シャワー浴びますか??
私は妊娠前は浴びる、妊娠後専業主婦になってから浴びない、仕事し始めてから(3年前)また浴びるようになりました。
休みの日でも引きこもる予定以外はシャワーしてからじゃないとなんか気持ち悪くてシャワー浴びてしまってます。
シャワーしたほうが髪の毛もまとまるので朝シャンやめられません。
みなさんはどうなのかなと気になりました!

コメント

rere

そんな時間すらないので子供産まれてからはできてないです!

もんた

絶対に浴びます!
寝坊して家を出る30分前に起きた時でも(普段は2時間前に起きてる)シャワーしました😂
夜はちゃんとシャワーかお風呂に入ってますが、もう習慣になってるので入らないと気持ち悪くて😅