※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
家族・旦那

寝かしつけに一緒に旦那がついてくる寝落ちの瞬間ってめちゃくちゃ子ど…

寝かしつけに一緒に旦那がついてくる

寝落ちの瞬間ってめちゃくちゃ子ども可愛いじゃないですか。なのに1番先にいびきをかいて寝る(2、3分で寝ます)

で、今日は、かわいいからみて!と声をかけたのにずーっと寝てイライラ。哺乳瓶を洗うのとかも全部私がやりました。

仕事で疲れてるならリビングで休んでればいいのに、、、
もう本当イライラします。

子ども好きな風。やってる風。
みたいなのがイライラします。なにもできてない。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!!
子供好きな風。やってる風。
1人では出来ない😒

寝かし付けに一緒に来られても
大迷惑。

  • おまめ

    おまめ

    もうほんっっっと無理です😂
    夜一緒に晩酌する予定でしたがムカついたので1人でずっと携帯見てます😂😂

    一緒に来ても寝てるだけって本当役立たずです。(笑)

    • 1月29日
やぎっこりー🥦🫶

うちの旦那ものび太なので
真っ先にイビキかいてます
寝かしつけの間私がリビングで家事してても旦那寝てるので子ども達リビングに来ちゃって💢笑

  • おまめ

    おまめ

    のび太wwwww笑っちゃいましたwww

    もう本当イライラしますよね😡

    • 2月2日