※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の子供にバレンタインにチョコをあげるか悩んでいます。他の方のあげるタイミングを知りたいです。

チョコいつからあげてますかー??

今2歳2ヶ月なんですけど、今度のバレンタインですこしあげようか迷ってます、、
別に食べなくてもいい食べ物なので来年とかでもいいかなって思ったり、、

みなさんのあげ出したタイミング知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳半頃だったと思います( ˆ∞ˆ )

2歳ちょい過ぎからあげてます!少しですが💦
ずっとあげるつもりないとかなら別ですが、3歳からあげるなら一年くらい早くても変わらないかなとか思ってあげました🤣

🧑👦👦

2歳すぎにはあげてたと思います☺️
去年は子供と旦那にチョコ作って渡してました😊

🐻🐢🐰

下2人は2歳になったらチョコチップがついたお菓子とかチョコ少しだけとかあげてます😊
1番上の子は3歳でした!

上の子は2歳半過ぎに、もらったアンパンマンチョコを。
下の子は1歳半のクリスマスケーキで、チョコのプレートをかじってました。

でも2人とも、そこまでチョコ欲しい!にならなかったので、普段のお菓子でもチョコを買うことはないです。

✩sea✩

小学生になってからです!
あげる必要性が分からなかったので、あげてませんでした💦

はじめてママリ🔰

3歳の誕生日から解禁しました‼️
今ではチョコ大好きです😅

はじめてのママリ

2歳半くらいからパンに入ってるチョコチップやお祭りのチョコバナナとかは食べてました!
年明けに(2歳9ヶ月)チョコケーキを食べる機会があり食べさせましたが、日常のお菓子としてはあげていません😅

おむこむの母

うちも2歳すぎからでしたー!