※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食作りに追われていて大変なママさんいますか?体に悪いでしょうか?

離乳食最初の10倍粥や麦茶から最後までBFだったママさんいらっしゃいますか?🥺

赤ちゃんは、すんごく可愛いんですが赤ちゃんとの生活今でもいっぱいいっぱいで、離乳食まで作れそうな気がしません😭😭

でも体に悪いのでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーフードでしたよ〜!
だって大変なのに、最初とか食べてくれないですしほんの少量だったので😂
でもなるべく添加物のないようなものを使用していました!
にんじん・かぼちゃなどは大望の野菜フレークやライスシリアルなどを使っていたと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません😭
    添加物私も、少し気になってました🥲
    10倍粥は、何使われてましたか?🥺

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10倍粥の代わりにライスシリアルを使ったりたまーーーに気が向いた時に作ったりしてました!
    市販の10倍粥は添加物が含まれていてあまり良くないみたいで💦
    ライスシリアル便利だったのでよかったら調べてみてください😊

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

保育園とかに入れないのであればBFだけでも大丈夫ですよ。
保育園に入れるならBFだけだと保育園の給食の食材チェックで含まれていない食材があるので全く作らずに完了食までいくのは無理です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません😭

3歳までは、入れないつもりなのでとりあえず、BF調べてみます🥺

• 2月13日
はじめてのママリ

最初はごく少量だし、基本は母乳やミルクから栄養とってるから大丈夫とおもいますよ😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません😭

そうなんですね🥺
    BF探してみます🥺

• 2月13日