※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

いいなーと思うマンションがあったので、ローンの仮審査待ちですが、一…

いいなーと思うマンションがあったので、
ローンの仮審査待ちですが、
一軒家もいいなーとおもいだしまして…
仮審査が通っても本審査しないとかはできないですよね?💦
もしそうしたとしても一軒家で仮審査通りにくくなるとかありますか?💦
建売も、中の見学とかしてみないとわからないのですが…

それかマンションなら何年か住んで
狭いなーと思ったらマンション売って
一軒家購入とかも大丈夫なんでしょうか?

一生に一度の買い物なので迷うことだらけです

優しいコメントお待ちしてます🥲

コメント

maman

仮審査だったら大丈夫ですよ!☺️

一回通しておけば、数ヶ月はそのまま使えると思います。
例えば次に戸建てを買うときとかにもそれを参考にできるはずです🎵

もしマンションから戸建てにする事を検討されてるのであれば、駅近だったり築浅だったり、次売る事を考えて購入した方がいいですよね!

私もマンション買おうと思っていて今日も見学&ローンの審査の用紙もらってきました😊♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仮審査って、どれくらい借りれるとかの金額がわかるんですかね?🥶

マンションにしようと思った決め手ありますか?😌

• 1月29日
  • maman

maman

そうです!
    私が2年前審査通した時は、このマンション買いたいんだけどこの金額は借りられますか?って感じだったと思います🤔

自分が戸建てだったので、マンションに住みたかったのと、
    まだ都会?の方なので、戸建てだと駅近でも小さかったり高かったりで、魅力を感じるものがなくて🥺
    後は、私も後々は実家の方で戸建てを建てたいなと思ってたので、売る事を考えてマンションにしようと思ってます💓

• 1月29日