※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが終わり、お寿司が食べたい欲が強くなっています。週に2〜3回はスーパーのお寿司を食べています。生物は控えています。他に食べたいものがあれば教えてください。

つわりが終わってからお寿司食べたい欲がすごすぎて…
週に2.3回はスーパーのお寿司を食べちゃってます🥲

あんまり生物の食べ過ぎは良くないですよね😖
(マグロや青魚は食べてません)

つわりおわりみなさんこれが無性に食べたい!などあったら教えてください🙏

コメント

ちゃ

ローストビーフ、モンスター飲みたくて仕方なかったです😂
たまに少し食べたり、旦那が飲んでるのを少し貰ったりしました!!
少しくらい問題ないと思いますよ✨

るき

お寿司めちゃくちゃ食べてました🤣🤣
つわりのときも食べては吐いての繰り返しでした🤣
あとは、もずくとかパイナップル、コーヒーゼリー爆食いしてました😂

deleted user

週一でお寿司食べてます🥲🍣
今は鰻が食べたくて食べたくて
仕方ないです😭

ぴんく

お寿司食べてました☺️
ブラックコーヒーが飲みたいですが産むまで我慢します😆

ママリ🔰

お寿司と焼肉めちゃくちゃ食べてました😂
いまは甘いもの欲凄くて甘いのばっかり食べてます(笑)

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございました🙌
共感できる食べ物ばかりで、ちょっとコメントで気になる食べ物は明日から買って食べようと思います✨