※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
家族・旦那

義母と連絡先交換していない方いますか?🤔タイミングがなくて、今まで義…

義母と連絡先交換していない方いますか?🤔
タイミングがなくて、今まで義母と連絡先の交換をしていませんでした😳
夫の実家は遠方で、コロナもあり子供が生まれてから1度も会えていません💦
夫もマメじゃ無いのであまり写真とかもたくさん送って無いみたいです。。

なので、写真とか動画をたくさん送りたいので、夫に確認して貰ってから私が義母と連絡先を交換したいんですが、今更交換するべきなのか…迷っています😱
写真自体は「みてね」っていうアプリで共有しようと思うので交換しなくても大丈夫なんですが、子供もできたのでこのタイミング逃すとまたしない気もして😳

遠方であまり会えないですが、義母は優しくて常識的な方で私は好きです!
(あちらはどうか分かりませんが少なくとも嫌われては無いかと😂)

皆さんならどうされますか??🙇‍♂️

コメント

ゆ

私なら旦那さんに仲介してもらって連絡先交換します!

ぼぶ

私も連絡先は交換してないですよ!

関係は別に特になかが悪いわけでもすごい仲良しでもない感じです☺️

子供らの写真はみてねで共有してるし、必要なタイミングがあれば交換すると思います。

りーまま

していません☺️
みてねは共有しているので、子供たちの写真や動画は見てくれています☺️

連絡取りたい時は旦那に連絡してもらったり、
義母と同居している義姉に連絡したりしています😌

はじめてのままり

連絡先は交換してません。
旦那経由でいつも連絡してもらってます。

てぃちゃん

仲悪い訳では無いし嫌いでもないですが、連絡先交換してないです!
結婚して5年経ちますが、旦那経由で事足りてます( ¨̮ )

ᓚᘏᗢ

喧嘩する前は交換してましたがほぼ連絡とることはなく(義実家同居だったから?)喧嘩してからはブロックしました🤣🤣🤣
LINEのアイコンも見たくないのでww

ルーパンママ

うちは何かと連絡取るので、夫からLINEの連絡先を連携してもらいました。
(電話番号は会社の書類で必要だったので、既に頂いてました。)

丈ママ

交換してません!
個別に用事が発生することはないので、旦那に連絡してもらってます!

はじめてのママリ🔰

今さらでも交換した方がいいと思います😉
旦那さまに何があった時や、義理の実家側で何があった時など自分も繋がっている方が手っ取り早くていいのかなと思います。