※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
家事・料理

夫にスープジャーを持たせようと思ってます。男性だと何mlのものを使っ…

夫にスープジャーを持たせようと思ってます。
男性だと何mlのものを使ってますか?

カレーやポトフなどのスープ系をよく作るので
前日に残ったスープを入れて
職場に持たせようかなと考えてます。
おすすめもあったら教えてください!

コメント

mommy🌈

うちの旦那のは確か300mlです😃
味噌汁を毎日持たせていて
十分に入りますよ♫
あとは前日のスープや豚汁、残りのおでん🍢とか、夏は麺つゆ入れて別に蕎麦持たせたりしてます😂笑

ちなみにこれは上のフタにスプーンが入るようになってて、
小さい調味料(七味)の小袋なんかもポンと入るようになってます😄

• rin

rin

写真付きでありがとうございます💕
    ちなみにそれは、何時間くらい保温が保てますか?

• 1月30日
  • mommy🌈

mommy🌈

朝8時に熱々で持たせて、
    お昼12時から食べてるみたいですがまだ温かいみたいです!
    一度、お昼に帰ってきた時に飲んでみましたが、少し温度は下がってる様でしたが普通に温かったです😄
    なので、6時間ぐらいは保温されると思います!夕方まではさすがに保たないと思いますが💦

有名なサーモスとかは使った事ないので分かりません😵❗️
    たまたまスイートデコレーションで割引になってたのを見つけて買いました✌️

• 1月30日
  • rin

rin

昼まで持つなら全然いいですね♡サーモスも検討してみます✨
    ありがとうございます!

• 1月30日