※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

生理が終わってから2週間後に来ることってありますか?受診したほうがいいですかね😥

生理が終わってから2週間後に来ることってありますか?
受診したほうがいいですかね😥

コメント

ほのぼのママ

二週間後で少量なら、排卵出血の可能性ありますよ👍生理みたいにドバドバでてますか?

• ママリ

ママリ

まだ全然ティッシュについた程度なんですが、びっくりしてしまって💦
    腰痛、イライラの生理前症状がでてたのでまさかと思って…でも排卵出血かもですよね😣
    生理ほどで始めたら終わってから受診してみます😢

• 1月29日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

排卵日近くでも生理前と同じ症状になる人いますよ👍自分は血もでるし、たまに、情緒不安定にもなります。あるあるですよ(笑)

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😱💦
    安心しました😭
    このまま出血が終わってくれることを祈ります😣
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月29日
ベル

昨年一度だけ生理から2週間くらいで少量出血して数日後に生理が来ました。
初めてのことだったのでビックリして受診したら、排卵しなかったからだと思うと言われました。
確かに排卵痛やのびおり等も無く排卵した自覚は無かったのですが、そんなことあるんだ〜とビックリしました。

あまり心配無いかもですが、不安なら念の為受診してみて下さい😌

• ママリ

ママリ

返事が遅れてしまってすみません💦
    そういうこともあるんですね😲
    一応少しの出血で終わったんですが、生理が早まったりしたら念のため受診しようと思います💦
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 1月30日