※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっこり
子育て・グッズ

先日、2人目出産しました!2歳の息子との2人子育てに不安がありますが、…

先日、2人目出産しました!

2歳の息子との2人子育てに不安がありますが、実両親の力を借りて頑張っていこうと思います。
が、、母が料理得意ではありません!😅

退院後、少しのんびりさせてもらってから、料理は私担当になると思うのですが、みなさん何作ってますか?
夫はかなりの大食いです❗️息子もよく食べます❗️

大人も子どもも大満足❗️簡単だけど栄養満点❗️なレシピをぜひ教えてください👶❗️

コメント

はじめてのママリ

白菜と豚バラのミルフィーユ鍋とかどうでしょうか?ボリュームと栄養がいいと思います!ポン酢に大根おろしとネギいれてたべるのもよし寒い時期なので温まりますよ!水と鶏がらスープの素と酒でできます!