※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

昨日義理父に怒鳴られて家を出て行ってしましました(;´Д`A怒鳴られた発…

昨日義理父に怒鳴られて家を出て行ってしましました(;´Д`A

怒鳴られた発端はお義父さんが娘の手をハムハムしてきたり食べたりするので娘にダメって言って手を離させたら【家族だからいいだろう、なんでダメなんだ、菌でもあるってゆうのか家にあるもので死ぬわけないだろと怒鳴られました】

タバコ、灰皿、ロケット鉛筆みたいなペン、汚い雑巾、タバコの灰、散歩に行っても足を洗わない犬が家の中をうろうろしてて全てが危ないのに何が死ぬわけないだ

何かあってからじゃダメなのに本当にムカつきます
旦那も何にも言わないしもう同居は無理です

わかりづらくてすみません
もう溜まってることが爆発しました

コメント

ななママ 

娘を連れて、いちごさんが出たの??

いいんじゃない(*´∀`)

危ないし汚いもんね🎵🎵

子供の為に必死になるのが親ですよ🎵🎵

  • いちご

    いちご

    そうです(>_<)

    そうですよね間違ったことしてないですよね(;´Д`A?
    お義父さんには神経質になりすぎだとも言われました(−_−#)

    • 10月28日
  • ななママ 

    ななママ 

    外から帰ってきて汚いままの犬も煙草の灰も嫌だね(*´∀`)
    で、いちごさんと娘さんは実家に帰ったの??
    安全な場所にいるならいいけど(ToT)

    • 10月28日
  • いちご

    いちご

    今実家に帰ってます!

    飛び出してきたのでお財布忘れて夜中に親に迎えに来てもらいました(T_T)
    本当娘には申し訳ない気持ちでいっぱいです(T_T)

    • 10月28日
  • ななママ 

    ななママ 

    娘さんの服とか足りてます??
    溜まりに溜まって飛び出したから、そりゃ財布も何もかも持ってないですよね(*´∀`)
    とりあえず娘さんは実家に預けて、財布と娘さんの服とか取りに戻りますか(*´∀`)??

    • 10月28日
  • いちご

    いちご

    服は姉の子供の服を借りました!

    いちど両家で話しあいます(>_<)

    • 10月28日
oooooMaiooooo

私なら同じく家出します!
汚い家も嫌ですが、子供の手を噛むだなんてもっと汚い!!あり得ない😨気持ち悪い!

家族だからって良い悪いがありますよね。
そんな家にいたらストレス溜まるのも分かりますよ!

  • いちご

    いちご

    そうですよね!
    本当に気持ち悪いです😱

    本当に娘に触ってほしくないですもん😡
    一緒に住む以上責任持って欲しいです😡

    • 10月28日
まーちゃん

私わ同居してないんですけど💦
年に何回か家の中で犬を飼ってる旦那の祖母宅に行きます。祖母わ『うちの犬わ噛まないから』って、当時3ヶ月の息子を座布団の上に寝かせ、犬が息子に近づいても平気な顔でした💦
私わ犬が息子を舐めないか噛まないか、ヒヤヒヤしっぱなしでした(T_T)

いちごさんわ同居なので大変ですよね;_;
自分の気持ちを一度旦那さんに全て、話してみてわどうですか?💦

  • いちご

    いちご

    わかります(>_<)
    向こうの犬が誰にでも噛む犬なので本当怖いです(>_<)

    話したことあるんですけど意味ないです(T_T)

    • 10月28日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    旦那さんに話してもダメなら、いちごさんが娘さんを連れて頻繁に出掛けるとかしかないですね;_;
    いちごさんがストレス溜めてたら、娘さんにも悪影響だろうし(T_T)

    • 10月28日
  • いちご

    いちご

    もう娘には触らせたくないです!

    本当ストレスヤバイです(−_−#)

    • 10月28日
deleted user

イヤー、汚い!
家出して正解ですよ!

お子さんを守れるのはいちごさんしかいないんですから。
それにしても旦那さん、もう少ししっかりしてほしいですね。

  • いちご

    いちご

    汚いですよね!

    本当しっかりして欲しいです(T_T)

    • 10月28日
Tママ

出て当然です!!

でも、お子さんといちごさんは大丈夫ですか??
不便な事が多そうですごく心配です(;_;)

もう、喧嘩して出てきちゃったなら気がすむまで対決しましょう!
これがキッカケで同居解消になったら万々歳ですしね!!
私の友人は旦那と喧嘩したわけじゃないのに、
同居していた親とダメになって離婚しました。
旦那さんが両方の肩を持つような事ばかり言っていて最後まで味方してくれなかったのも原因でした。

いちごさんの旦那さんは、
説得して味方してくれそうですか???(>_<)

  • いちご

    いちご

    もう戦います!
    我慢の限界です!

    子供のためなら離婚も考えてます(>_<)!
    わからないです(T_T)

    • 10月28日
deleted user

汚いのも気になりますが、タバコ類はかなり危険ですね。
おじいちゃんが手をハムハム?失礼ながら気持ち悪いです。

家出いいと思います。

  • いちご

    いちご

    本当タバコ怖いです!
    最近なんですがお義父さんが娘にタバコの入ってる空いてる箱で遊ばせてて危ないって言ったのにそんなんで死なんわ神経質すぎると言われました(−_−#)
    ライターを口に入れたりしてるのに取りもしなかったし本当無理です😡

    気持ち悪いですよね!

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あり得ないですね(^^;;
    タバコ吸って頭おかしくなってるんじゃないですか?
    タバコ被害は自分だけにしてくれって感じですね。

    命の危険を感じるので会わせなくて良いんじゃないですか?

    • 10月28日
  • いちご

    いちご

    本当被害は自分だけにして欲しいです(−_−#)

    会わせる気はないです!

    • 10月28日
ママリ

この家が菌だらけや!!
って言いたくなりますね💦

出て言って正解です!

今はご実家ですか??(/ _ ; )

  • いちご

    いちご

    本当それです!

    実家に避難してます(>_<)

    • 10月28日
ぐみみ

キタナイー😭
キモイー😭
ゼッタイムリー😭

大人の口の中にどれだけの菌がいるか知っとんのか!!って感じですよね😖

こうなったら同居解消できるまでたたかうしかないですね!

  • いちご

    いちご

    本当それです(−_−#)
    マジで義理父にガルガルしてます(−_−#)

    そのつもりです!

    • 10月28日
まーちゃん

しばらく距離置くのもいいかもしれないですね;_;

  • いちご

    いちご

    そうですよね(;´Д`A

    • 10月28日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    そしたら、旦那さんも理解してくれるかも💦

    • 10月28日
  • いちご

    いちご

    理解して欲しいと願ってます(;´Д`A

    • 10月28日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    旦那さんにわ、根気強く無理のない程度で頑張ってみて下さい(>_<)

    • 10月28日
Lu

神経質になりすぎるのもよくないと言われますが、
子供の手を大人の口に入れるのは嫌ですね!!

ウチは実父だったのですが、子供から父の口に手を入れたようで
「その手を自分の口に入れて虫歯菌がうつったりするから避けて」と説明したら「そっか」と納得してくれました。

説明して理解してくれたら良いですけどね。。。

  • いちご

    いちご

    義理父は説明しても意味ないみたいです😩

    • 10月28日
  • Lu

    Lu


    それなら残念ながらその場には居られませんね。

    義父さん、お孫さんを可愛く思ってくれるなら理解してくれないとですね󾭝󾭝

    • 10月28日
  • いちご

    いちご

    そうなんですよね(>_<)

    • 10月28日
コットンキャンディー☺︎

虫歯菌がこわいですね!!!!
タバコは、是非、アイコスに変えてもらいたい。副流煙もないし、ニオイも減るし!

なんで散歩帰って足拭かないんだろう。汚いですね!!!!

思い切って出てきて正解ですよ!すごい!あちらの家族はなんていってるんですかね⁇

  • いちご

    いちご

    お義父さんピロリ菌もちかもしれないのでそれが怖いです(>_<)
    アイコスって物があるんですね!
    やはり高いですかねぇ😔?

    本当汚いです!臭いです!
    旦那からも連絡がないです(−_−#)

    • 10月28日
  • コットンキャンディー☺︎

    コットンキャンディー☺︎

    ピロリ、、、こわ、、

    今は、クーポンで6980円らしいですよ!本体が!
    タバコは普通の値段です。
    今はアイコス人気やけん、コンビニ探し回ってもあんまりおいてないかもやけど、根気よく探す必要があります( •́દ•̩̥̀ )

    臭いのいやですね!!!!

    日曜日、頑張ってください!応援しています!

    • 10月29日
  • いちご

    いちご

    高いですね(T_T)
    2人ともヘビースモーカーなんで本当嫌です(−_−#)

    ありがとうございます!
    頑張ります!

    • 10月29日
みみみ

え…あり得ないですね。
いちごさん出てきて正解です‼︎

皆さんのコメントも読みましたが、旦那さんからの連絡もなしですか…チョットおかしいですよそのご家族…失礼な事言って申し訳ないです。

タバコ、灰皿…雑巾…
考えただけでもゾッとします。
なのにハムハム⁉︎
イヤイヤイヤイヤ‼︎
私キレそうです。。
怒鳴りたいのはこっちだって話だし、神経質になり過ぎだ?は?ですね…。

  • いちご

    いちご

    本当おかしいですよね!
    自分の息子の嫁に怒鳴るのもおかしいですよね?

    こっちはずーっと我慢してきたんですけどもう限界です!
    本当神経質なりすぎ言われた瞬間こいつ頭終わっとるとしか思わなかったです(−_−#)

    • 10月28日
ゆか

義父があきらかに悪いですね!
汚すぎます
私も怒り狂って家でします!

  • いちご

    いちご

    私はただ危ない事を正しく言ってるのに怒鳴られるのが意味わからないです(−_−#)

    日曜に旦那が迎えにくるのでとことん戦います!
    家族にも話しましたけどもう言いたいことははっきり言いなさいと言われたので私も怒鳴りがえしながら全部言いたいと思ってます!

    • 10月29日
いちご

今日旦那と話してなぜか涙が出て泣きながら話して同居解消することにしました!

皆様ありがとうございました(>_<)!