※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

年末調整の還付金が12月か1月の給料日に振り込まれなかった。2月になっても振り込まれることはあるのか気になる。引かれもしていない。

年末調整の還付金、12月か1月の給料日に振り込まれると思ってたら振り込まれていません😓2月になることもあるんですかね?ちなみに引かれでもないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

明細は貰いましたか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

育休中でなにも連絡来てないです💦年末調整はしました!

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎月会社にマイナス分の支払いしてますか?

• 1月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

マイナス分と言うのは年調のですよね?通帳みてみましたが特に引かれてもいないです😥

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

給料ないけど住民税はまだ払わなければいけないので毎月その分マイナスになりませんか?まとめていっぺんに払ったとかなら関係ないかもですが🥲うちの会社の場合は毎月マイナス分支払いに行くのですが、年調の還付金があった月はそのマイナス分に有無を言わさず充てられます☹️

• 1月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

住民税は振り込みでって経理の人に言われました😥💦💦

• 1月30日