※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamiya
妊活

来週体外受精で5BBの卵を移植予定。1人目は4ABで授かった。5BBは心配。グレードについての意見を求めています。

来週体外受精で移植予定です。卵のグレードが5BBだそうです。
5BBがあまり質の良い卵じゃないのかな!と不安でいっぱいです。グレードについて分かる方がいれば是非ご意見を聞かせてください。ちなみに1人目は4ABで授かりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは今3bbの子お腹にいます✨
逆に前回5abの卵ちゃん迎えましたが、陰性でした。
正直、3bbは望みないしと諦めてましたが、まさかの!です!!
何があるか分かりませんよ😌

• mamamiya

mamamiya

ご返事ありがとうございます。3bbで妊娠されたのですね。おめでとうございます。👏
    妊娠って本当に奇跡に違いと思います。いくら頑張ってもダメな時も有れば、ダメと思ったら上手くいったり….私は今回は上手く行かないと初期杯一個しかないため、色々不安になりました。😰いくら心配してもなるようにしかならないと言う気持ちで病院に行って来ます。😅

• 1月29日
ゆい♡

私は5ABの卵で妊娠し流産しましたがその後に4ABの卵で妊娠し今に至ります^ ^
グレードは目安なのでグレードがいいからと言って妊娠するかしないかは分からないみたいですね😊
赤ちゃんがきますように♡

• mamamiya

mamamiya

ご回答ありがとうございます。
    妊娠おめでとうございます。👏

5ABがダメで4ABで妊娠されたのですね。妊娠って本当に奇跡に近いもんですね。1人目も体外受精で授かって、今回2人目と考えているのですが、先生が病院行くたびに….卵の質により妊娠が決まると言ってましたので、気になってしまいました。😅今回は上手くいかないと初期杯一つしか残ってないし、また採卵はできないし….と色々不安になる自分がいます。😰あと数日だから…グレードについて深く考えないようにします。^_^

• 1月29日
はじめてのママリ

私は現在4CAで妊娠してます!
Aが入っていても、Cがあるだけで、BBよりも下のグレードになり破棄するクリニックもあるようですが移植したら妊娠しました✨
卵を信じましょう🥚✨

• mamamiya

mamamiya

妊娠おめでとうございます。👏
    4CAで妊娠されたんですね。素敵なお話しです。^_^
    そうですね。私が通っている病院でもCがつくだけで、ダメでした。😭実際いくつか破棄されて、その時に私がそんなに辛い思いして、採卵した卵だったのに….と悲しい気持ちになった覚えがあります。😰先生は毎回あとは卵しだいだね!と言ってましたから、そんなにダメな卵かなと気にしてしまいました。😰ご回答読んで前向きな気持ちになりました。🙏

• 1月29日