※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃるちゃる
ココロ・悩み

妊娠中、上の子にイライラしてしまい、つわりや無気力、イライラが辛い。iQOSも吸えず、受診で相談できず、怒鳴り声も出てしまう。上の子を嫌いになるのが怖い。

妊娠してから、上の子にイライラします。
赤ちゃん返りとイヤイヤ期と私の妊娠による
イライラがありもう最悪です。
本当に離れたい。絡みたくない。
うざすぎ。
つわりは酷くないけど無気力とイライラは
ひどくなるばかりで、、、、
iQOS吸いたいけど今吸う訳にもいかない。
まだ初期で出血あってこの前受診したときに
先生に相談したかったのに流されて終わった。
このままじゃ上の子嫌いになるし嫌われそう。
可愛くない訳じゃないに。
むしゃくしゃしてついつい怒鳴り声あげてしまう。

コメント

はじめてのママリ🔰

近くに相談に乗ってくれる方はいませんか?
ご主人、ご両親、お友達など…
産婦人科に電話してみるのもありだと思います😊

  • ちゃるちゃる

    ちゃるちゃる

    みんなに相談しましたが、
    全然深刻に考えてなくて、、
    あー、わかる大変だよね
    で終わりです。
    4日に検診あるので聞こうとは
    思っています

    • 1月30日