
夫がコロナ陽性者と接触したことを知らされ、不安を感じています。妊娠中で小さな子どももいるため、心配です。
夫が仕事で接触した人がコロナ陽性だったらしいです。
マスクあり、1時間程度の接触で、食事はなしです。
今から4日前に発症し、3日前に陽性判明したようです。
夫が接触したのは発症の1日前。
現時点で接触から5日目です。
濃厚接触者には該当しないようで、今まで知らせてくれなかったようです。
今その事実を知らされてとても不安です😫
知らなかったから普通に夫とも生活していましたし…
妊婦だし、上の子もまだ小さいし、こんな世の中嫌になります😢
- はじめてのママリ🔰

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
嫌になりますよね๐·°(৹>_<৹)°·๐
ほんとに……
精神状態がおかしくなりますl||l( ›ଳдଳ‹ )l||l
わが家も旦那の会社の同僚がコロナに感染しました…꜆꜄꜆꜄꜆
日曜日に会食・車移動…などとかなり濃厚に接触していました(。>﹏<。)
その方が月曜日に発症して火曜日にコロナ陽性が分かりました。
その時点で会社から濃厚接触に値するので検査を受けてくださいと言われたみたいです。
木曜日に受けて今日、陰性だと言われました…꜆꜄꜆꜄꜆
保健所も対応しきれてないですよね๐·°(৹>_<৹)°·๐

まゆ
不安でしょうが、5日経ってて何もないようでしたら恐らく大丈夫なんじゃないですかね?
コロナはもううんざりですよね😭
コメント