※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容室ってみなさんなにで予約してますか?🥺友達の美容室に主に行ってて…

美容室ってみなさんなにで予約してますか?🥺

友達の美容室に主に行ってて、
でも遠いいので、いけない時は自分で探すんですけど、
ホットペッパーでいつも探してます。

けどクーポン選ぶ時カットだけっていうのが
本当に全くないです笑

まぁ、クーポンは単価上げるために色々組み合わせてるのはわかるんですけど😭😭

1ヶ月後にウェディングフォトとるので、
その直前に髪染めたくて、
ショートヘアなので
今は髪の毛だけとりあえず切りたいのです😭😭

やっぱ今はカットだけのために美容室行く人あまりいないですかね🙄
ちなみに、カットだけで美容室いくのわたしも高校生以来なんですけど、、笑

1ヶ月後までは自分で染めて、時間とお金を浮かしたい、、

コメント

ゆず

ホットペッパーで予約してます(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりホットペッパーですよね💖

    • 1月29日
うい

私は髪は染めてないのでカットだけ行きますよ☺️
たまにトリートメントをプラスしますが💦

  • うい

    うい

    私もホットペッパーで予約です!

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クーポンカットだけありますか?🥺
    それとも、クーポンじゃなくてメニューだけで選んでますか?🥺

    • 1月29日
  • うい

    うい

    私が行っている美容院はカットとトリートメントセットがクーポンでありますが、カットだけの場合は%割のクーポンが使えるのでそれを使って予約してます☺️

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    割引クーポンいいですね💖
    あるところ探してみます!!
    ありがとうございます😊

    • 1月29日
deleted user

楽天ポイント貯めたいので楽天ビューティーで探してます😊
口コミはホットペッパー見たりもします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽天ビューティー初めて聞きました😳😳

    • 1月29日
ママリ

そんな明るくしないし人に会わないので、妊娠してからは自分でカラーしてカットだけ美容院行ってます!
同じ美容院で元々カラーもしてたので、少し恥ずかしくはありますが笑
今セルフカラーの人増えてるぽいですし、大丈夫だと思いますよ☺️
カットだけは自分じゃなんともならないですしね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにそんな人に会わないし、美容室で染めるの本当勿体無いですよね😭
    自分でも綺麗に染まるし…笑
    たしかに美容室でちょっと恥ずかしいのわかります😂
    カットだけしに行きます💖ありがとうございます!!

    • 1月29日