どーも
私の場合、悪阻がひどくて10キロ痩せました😭
中期から後期には安定し、17キロ増え看護師さんに毎回怒られまくりでした😂
まー
吐きつわりで3キロ減りましたが安定期入ってからつわりが無くなり出産までに17キロ増えました😅
退会ユーザー
初期はプラマイ0でした!
最終的なトータルはプラス15でしたが😂
退会ユーザー
つわりがあったのでマイナス5キロでした🥲
ままり
前回は10キロ減
そこから少しずつ体調が良くなってきて最終的には元の体重プラス3キロでうみました
退会ユーザー
つわりでマイナス2kgでした😞😞
みれ
今のところまだ増えてません(^-^)
はじめてのママリ🔰
初期は悪阻でマイナス5キロでした😢
???
はじめてのママリ🔰さん出産までいくつでしたか?𝚞♥𝚖𝚊𝚖さん
はじめてのママリ🔰さん
まいちさん
どーもさん
コメント