※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

お子さんが熱性痙攣で救急車を呼んだ経験のある方、教えて下さい。例え…

お子さんが熱性痙攣で救急車を呼んだ経験のある方、教えて下さい。

例えば寝室で痙攣が起きて救急車を呼んだらそのまま動かさずに待って寝室まで救急隊員に来てもらいますか?
それとも毛布で包んだりして玄関で待った方が少しでも早く救急車に乗れて良いのか、、?
一軒家なので寝室までは階段登り降りで時間がかかります。
経験者の方教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はそのまま動かさずに
救急隊員に運んで貰いました😭

☺︎

そのまま動かさなくていいですよ😊!途中で嘔吐とかして窒息してしまうと気が動転して対応が遅れてしまいますし、プロを待ちましょう😊

おブス😁

動かさないです💦
下手に動かさない方がいいです🤔

はな

1回目は救急車が到着した時に痙攣が治まって意識消失状態だったので外まで毛布に包んで連れて出ましたが同日2回目は救急車が到着した時もまだ泡吹いてたので救急隊に運んでもらいました😓