コメント
しとろん
アスピリンとバファリンは主に解熱鎮痛剤で使用することが多い薬剤では?と思いました。
妊娠中は血液が固まりやすくドロドロになりやすいので、バイアスピリン(血液をサラサラにする)は高血圧予防に向いてるとおもいます。
しかし、出血した際には血が止まりにくいので気をつけてください。
しとろん
アスピリンとバファリンは主に解熱鎮痛剤で使用することが多い薬剤では?と思いました。
妊娠中は血液が固まりやすくドロドロになりやすいので、バイアスピリン(血液をサラサラにする)は高血圧予防に向いてるとおもいます。
しかし、出血した際には血が止まりにくいので気をつけてください。
「妊娠」に関する質問
ガルガル期?実母がとにかく無理です。話聞いてくると有難いです。 もうすぐ2人目出産しますが、実母に赤ちゃんを抱っこされたくないです。 昔から母は新興宗教にハマっていて、田舎なので周りにも知れ渡っており友達か…
連続育休について 年子を妊娠し、下の子が2歳になるまで育休取りたいなあと思っているので3年6ヶ月休むことになりそうです😭 復帰後気まずいですよね、、、? 同じようにかなり長く休んだ方おられますか? どうでした…
排卵検査薬でちょうどタイミングとれたけど、妊娠しなかった周期もありましたか…? はじめて排卵検査薬を使って、ちょうど1.2日だけ線が出たタイミングでとれたので、どうかな?!とソワソワしています😂
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
先生の説明やネットによるとバイアスピリンと同じ作用みたいです😳!
先生にも出血する場合あるからとは言われました😭
今日から飲んでるのですが一旦副作用とかなくて良かったです。
効果あるといいのですが😭
しとろん
そうなんですね!
ありがとうございます😄🙌🏻
高血圧にならずにお互い無事出産しましょうね💛
はじめてのママリ
私も最初バファリンみたいなやつでアスピリンてのがあってといわれたときに、痛み止め?とびっくりしました笑
いろんな作用があるんですね☺️
高血圧怖いので気を付けましょう!
お互い元気に出産迎えましょうね!