※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
子育て・グッズ

朝授乳後、ゲップを出させるために縦抱き。ゲップが出た後に急に吐いてしまい、子供の顔にはガーゼが当たらず服の中に直行。着替えは子供ではなく自分になった。

朝授乳して、ゲップを出させるのに縦抱き。
ゲップが出そうなのかうねうね動き、豪快なゲップ。
その直後盛大なゲロ🤮
ガーゼを肩に乗せてたけどうねうね動いてたから子の顔は私の鎖骨あたり。
なにか生暖かいと思ったらゲロは服の中に直行😭
今日は子供の着替えではなく、自分の着替え😂😂

コメント

ママリ

あるあるです。
私は夜自分のお風呂上がったあとで授乳してゲロゲロされてもう一度お風呂入りました😂

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    やっぱあるあるなんですね😂
    まさかのお風呂上がり!さっき入ったばっかなのにー!ってなりますね😹

    • 1月29日
deleted user

私もそれが続いて膝の上に
座ってもらいゲップさせるようになりました🤣

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    座ってもらった方がゲロかかっても縦抱きよりかはまだ大惨事にはならないですよね😂試してみます!笑

    • 1月29日