※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
khello
ココロ・悩み

友人とのLINEの既読スルーに悩んでいます。彼女は他の友人にも同様の態度。嫌われている感じはないが、気になります。彼女の心理はどうでしょうか?

モヤモヤするので聞いてください。
コロナ前は年に数回会ってたくらいの友人がいます。
たまにしかLINEのやり取りしませんが、度々既読スルーされます😣

私が?付きで返信したものや、流石にこれは『了解』や『ありがとう』の一言やスタンプくらい欲しいよー💦と思う内容のものに対して既読スルーで、完全に独り相撲な感じです。笑

目上の人やどんな友達にも同じ対応であれば、そんな人なのかなと思いますが、例えば目上の方が質問して来たら
返信しますよね?
(余談ですが、そう言えば彼女は自分が聞きたい事は沢山聞いて来てラリーが続きます。)

お礼の一言も言わないとか、もしかしたら人によって態度が違うとか、人としてどうなんだろう、、と思うのですが、
更にモヤっとするのは、彼女は友達がとても多い事です。
(深い仲から浅い仲まで幅広く)
ココがめちゃモヤっとポイントです💦

なので、私が舐められてるのか、
もしくは他の友人は気にしてないのか、、何なのか、、🤔
何となくですが、嫌われてる感じはありません。

気にしなきゃいいんですが、地味に傷ついて頭の片隅から離れません。🥲

彼女はどういう心理なのでしょうか??

コメント

fl*

わたしならそういう人だと思って距離おきます。自分からは連絡しないようにします。

• khello

khello

コメントありがとうございます♡
    そうですよね。
    また傷つくのも嫌なので自分からは連絡しないと思います😢

• 1月29日
ママリ

シンプルに、LINEの内容が面白くないのかもしれません。。
それに結婚して子供がいれば、家族優先なので、LINEは返せる時に返してくれ流だろうな、って感じじゃないと私は重いです💦

• khello

khello

率直なご意見ありがとうございます!
    なるほど。やり取りが楽しくないのかも知れませんね💦
    私も返信にはよく間空きますし、いつか返してくれる分には何とも思わないんですけどね😥

• 1月29日
4ママ

わかりますー😵‍💫この内容に返信なしか!って時がビックリします。そして、だいぶたってから返信遅くごめんで違う内容から始まる‥自分の話だけ聞いてほしいんだなって思い付き合います😮‍💨
じゃあ、こっちが無視していいの?ってなりますよね‥

• khello

khello

共感ありがとうございます😭
    ビックリしますよね。笑
    私はそれが出来ないタイプなので、そういうメンタルが羨ましくもあります😅

• 1月29日