※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキッティ
ココロ・悩み

友人から無理やりダイヤモンドライフに入金してしまいました。会社を知っている方いますか?やりたくないし後悔しています。

最近、友人から無理やりダイヤモンドライフに入金してしまった。マルチ商法やる自信がないし、やりたくない、ちょっと後悔してます。この会社は知ってる人がいますか?

コメント

ちぇるしー

最近業績が上がっているマルチ商法の会社ですね...
別にやらなくても報酬が得られないだけなので放置でいいのではないでしょうか?

• ミキッティ

ミキッティ

コメント有難うございます。
    確かに最近業績が上がってると聞きました。
    最初お金かかるし、毎月、12000円の定期便を買わないと行けないし、やってもたぶん続かないからやめたほうがいいかなぁ

• 1月29日
  • ちぇるしー

ちぇるしー

定期便は勧誘者のノルマですか?それとも自分のノルマですか?
    商品に魅力を感じないならやめた方がいいです。クーリングオフできませんか?
    友達をマルチへ勧誘するのはもう鴨に思われてると思うのでキッパリ断ってるいいと思います!

• 1月29日
  • ミキッティ

ミキッティ

勧誘者のノマルみたい、あまり詳しくないまま入金してしまった。商品のクチコミが全く見つからないし不安しかない

• 1月29日
ママ子

会社の人が以前はじめていて、酵素のゼリー?をお試しで1本いただきましたが 放置しています。
私以外にお試しをいただいた人には、ボーナスが○○万円など 自分の儲けになる話しをストレートに言っていたそうです。
あまり詳しくありませんが、商品の良さよりも儲けのイメージになりました😅

• ミキッティ

ミキッティ

コメント有難うございます。
    確かに商品より儲けイメージが強いですね!う〜ん、仲がいい友達に勧められたから最初は信頼したが、やはり勧誘は自分に向いてないし、ずっと考えて寝れない

• 1月29日
  • ママ子

ママ子

個人的に使う分にはいいかも知れないですが、勧誘するとなればまた別ですよね😫

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

その会社は存じ上げませんが、私も別の断りきれずマルチの会員になったことがありますがこんなことに誘ってきた相手だし
とっても大好きな友人でしたが
縁切れてもいいなーと思い勧誘者に何も言わずに退会しました!

断りにくいのであれば定期便解約してから事故報告の方がいいかもしれないですね🥺🥺

• ミキッティ

ミキッティ

毎月の定期便高すぎて、メルカリで同じ商品みたら5/1の値段で買えるし、早く辞めたい、コメント有難うございます。

• 1月29日